さいたま市 川口市の屋根リフォーム、火災保険申請代行はホームネットワーク浦和へ

埼玉での施工、改築、増築ならホームネットワーク浦和へ

トップ>トップ

エクステリア

エクステリアリフォームのポイント

住まいの顔ともなるエクステリア。美観を意識しつつ、やはり使い勝手のよいものに したいところです。
カーポートやテラスなど、目的にあったリフォームを行うために、 しっかりとした設計が必要です。
実用性、美観性、安全性、そして忘れがちなポイントである防犯性。 インターホンや郵便受けの設置場所なども注意が必要です。
また、近隣住人への配慮も考えながらリフォームを行う必要もございます。 また隣接する道路状況などにより、リフォームの内容も異なってしまいます。

当社のエクステリアリフォーム

お客様のご要望と、現地の状況(隣接する道路や近隣の家など、土地面積など)を考慮し、 リフォーム完成後の図面を作成いたします。 (合わせてお見積りもご提出いたします)

デザイン面にも力をいれ、機能性は充分満たしながらも、住んでいて 楽しくなるような美観も優れたエクステリアリフォームを目指しております。

料金の目安

他の部位と違い、エクステリアのリフォームは住まいによって様々な形となります。 例えば、ブロック解体、新たに積み上げるブロックの面積、ブロックの段数などなど、細かい点で工事費用は異なってきてしまうのが現状です。 まずは、どのようなリフォームをお考えになっているかお聞かせください。